日記・コラム・つぶやき

靭帯損傷 ^^;;;

先日、大切な友達が靭帯損傷のため、手術をしました。

会社の付き合いでフットサルのキーパーをやっていて起きてしまったようです。

最初は付き指だと思い、放置していたらしいのですが、病院に行ってびっくりだったみたいですbearing

みなさんは、運動などしていますかねぇ??

私は腰痛・肩こり・眼精疲労・頭痛がひどくて、いざ何かやろうとしても

続かないんですよねぇweep

休日なのに・・・今日もせいぜい買い物くらいにしか行かない

ナマケモノなりみ♪でしたぁ~sweat01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あっ!自己紹介 ^^;;;

こんばんはぁ!!moon3いやぁ・・・初めてご覧いただく方々ばかりなのにぃ、

なんと!!私、自己紹介をさせていただくのをわすれてしまっておりましたぁ!sweat01

北海道在住の「りみ♪」と申します。

趣味は音楽鑑賞musicお仕事は、お電話受けのお仕事をしておりますphoneto

まぁ・・ちょいと好きな人はいますnoteconfident

性格は生真面目ってぇ・・人に言われちゃう、涙もろいヤツですぅsweat02

常に肩こりに悩まされる20代ですsad

まぁ・・自己紹介をさせていただくのもわすれてしまうくらい、

ぼ~んやりしたトコもあるんですけどねんっ♪coldsweats01

いらしてくださった方々にまた来ていただけるように続けられるよう

がんばりたいとおもいまぁすhappy01

ぜひぜひ!これからもよろしくお願いいたしまするぅshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優しさって??

ふと最近思うことがあります。

「優しさ」って何だろう??

相手に嫌なことがあったり、つらいことがあった時、

「どんなことがあったぁ??私でよければ、話してくれないかなぁ??」って言う。

これもひとつの優しさ。

特に何も言わず、それとは関係のない少しでも気がまぎれそうなことをして遊ぶ。

これもひとつの優しさ。

でもぉ・・やっぱり誰かを近くに感じることができる。

これが私にとっての「優しさ」です♪

みなさんにとっての「優しさ」ってぇ・・何ですかぁ??

どんなささやかなことでもいいです。

ぜひ!教えてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢や目標って??

みなさんは、今・・夢や希望っていうものをお持ちですかぁ??

確か小学校のころなどは、作文に「花屋さん」なぁんて書きました。

その次はぁ・・放送局などの活動をしていてアナウンサー」

その次はぁ・・テレビの影響で、「消防署で現場の状況を伝える連絡をする人」

劇などが好きだったのもあって・・・「役者」

いろんな夢をもっていました。

なのにぃ・・いつからだろう。

大学の時はぁ、おばあちゃんの介護の手伝いのためにホームヘルパーの資格を

取ったりして・・福祉の勉強もしてたのにぃ。

給料が少ないから・・なんて理由で、ただの販売員の道を選び・・・。

辞めてからはぁ・・今の仕事に就いた・・。

で・・どんな夢がいま・・あるんだろう・・。

遠い夢ならぁ・・・昔からココロのどこかにあった夢はぁ・・「お嫁さん」

夢のまた夢なのかなぁ・・。

みなさんはぁ、どぉんな夢をお持ちですかぁ??

ぼぉんやりでもいいからぁ、ぜひ!教えてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

恋愛 | 日記・コラム・つぶやき