恋愛

はじめまして♪

はじめまして!りみの日記へようこそ!!

突然思い立って書き出した日記ではありますが、

最近のとある日常の変化から・・・書くことを決めました。

更新は、どのくらいになるかわからないけど、まずは始めようと思います。

今、とても大切な人がいます。

その人は、「彼氏」という一般的にいえる人ではないかもしれない。

そんな役割名をつけられない。。なぜなら・・まだ逢ってないから・・・。

でもぉ・・お互いの将来を考えるようになってる。そうお互いに・・。

そんな関係ってアリですかねぇ??

最近、好きを越えてしまっている気持ちがするんです。

その人に何かあれば、本当に心配で・・。何か自分にできないか。。

本当なら、抱きしめてあげたいのに。そんなふうにおもってしまうんです。

その人が痛いと、自分も痛い気がしてしまう。

こんな私・・おかしいのかなぁ??

そんなふうに思うりみでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

恋愛 | 日記・コラム・つぶやき