« はじめまして♪ | トップページ | 優しさって?? »

夢や目標って??

みなさんは、今・・夢や希望っていうものをお持ちですかぁ??

確か小学校のころなどは、作文に「花屋さん」なぁんて書きました。

その次はぁ・・放送局などの活動をしていてアナウンサー」

その次はぁ・・テレビの影響で、「消防署で現場の状況を伝える連絡をする人」

劇などが好きだったのもあって・・・「役者」

いろんな夢をもっていました。

なのにぃ・・いつからだろう。

大学の時はぁ、おばあちゃんの介護の手伝いのためにホームヘルパーの資格を

取ったりして・・福祉の勉強もしてたのにぃ。

給料が少ないから・・なんて理由で、ただの販売員の道を選び・・・。

辞めてからはぁ・・今の仕事に就いた・・。

で・・どんな夢がいま・・あるんだろう・・。

遠い夢ならぁ・・・昔からココロのどこかにあった夢はぁ・・「お嫁さん」

夢のまた夢なのかなぁ・・。

みなさんはぁ、どぉんな夢をお持ちですかぁ??

ぼぉんやりでもいいからぁ、ぜひ!教えてくださいね♪

|

« はじめまして♪ | トップページ | 優しさって?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098961/23786998

この記事へのトラックバック一覧です: 夢や目標って??:

« はじめまして♪ | トップページ | 優しさって?? »