« 優しさって?? | トップページ | 靭帯損傷 ^^;;; »

あっ!自己紹介 ^^;;;

こんばんはぁ!!moon3いやぁ・・・初めてご覧いただく方々ばかりなのにぃ、

なんと!!私、自己紹介をさせていただくのをわすれてしまっておりましたぁ!sweat01

北海道在住の「りみ♪」と申します。

趣味は音楽鑑賞musicお仕事は、お電話受けのお仕事をしておりますphoneto

まぁ・・ちょいと好きな人はいますnoteconfident

性格は生真面目ってぇ・・人に言われちゃう、涙もろいヤツですぅsweat02

常に肩こりに悩まされる20代ですsad

まぁ・・自己紹介をさせていただくのもわすれてしまうくらい、

ぼ~んやりしたトコもあるんですけどねんっ♪coldsweats01

いらしてくださった方々にまた来ていただけるように続けられるよう

がんばりたいとおもいまぁすhappy01

ぜひぜひ!これからもよろしくお願いいたしまするぅshine

|

« 優しさって?? | トップページ | 靭帯損傷 ^^;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみ♪さん、こんばんわ。
マカシリです。
コメントありがとうございました。

りみ♪さんの夢は「お嫁さん」ですか?
かわいいお嫁さんになりそうですねー。
私の夢は起業することでしょうか。
今もフリーなんですが、屋号取ってないので、もっと勉強してからなので先の話ですが・・・。

ちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。

投稿: マカシリ | 2008年9月18日 (木) 23時52分

コメントありがとうございましたぁ!!
なぁんととってもカッコイイですねぇ!!

やっぱり資格は強いですよねぇ!でも起業となると、難しいものなんですねぇ。

手(指?)の具合はいかがですかぁ??
またぜひいらしてくださいね♪お願いします☆

投稿: りみ♪ | 2008年9月20日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098961/23836060

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!自己紹介 ^^;;;:

« 優しさって?? | トップページ | 靭帯損傷 ^^;;; »