トップページ | 夢や目標って?? »

はじめまして♪

はじめまして!りみの日記へようこそ!!

突然思い立って書き出した日記ではありますが、

最近のとある日常の変化から・・・書くことを決めました。

更新は、どのくらいになるかわからないけど、まずは始めようと思います。

今、とても大切な人がいます。

その人は、「彼氏」という一般的にいえる人ではないかもしれない。

そんな役割名をつけられない。。なぜなら・・まだ逢ってないから・・・。

でもぉ・・お互いの将来を考えるようになってる。そうお互いに・・。

そんな関係ってアリですかねぇ??

最近、好きを越えてしまっている気持ちがするんです。

その人に何かあれば、本当に心配で・・。何か自分にできないか。。

本当なら、抱きしめてあげたいのに。そんなふうにおもってしまうんです。

その人が痛いと、自分も痛い気がしてしまう。

こんな私・・おかしいのかなぁ??

そんなふうに思うりみでした。

|

トップページ | 夢や目標って?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年9月16日 (火) 02時37分

初のコメントです!!本当にありがとうございます♪
仲間・・・ですかぁ・・。
はいっ!!がんばります!!ありがとうございましたぁ!!

投稿: りみ | 2008年9月16日 (火) 18時55分

お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

投稿: モモ | 2008年9月16日 (火) 21時28分

コメントありがとう^^

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

投稿: モモ | 2008年9月17日 (水) 00時23分

モモさん!レスありがとうございます!

素晴らしい目標ですねぇ!!
私もぉ・・何か見つけたいなぁ。
ささやかでもいいから・・。

文才のない私が、こんなことを始めてしまいました。モモさんのように素敵なことは書けないと思いますが、頑張りたいと思います!!


投稿: りみ | 2008年9月17日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098961/23772552

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

トップページ | 夢や目標って?? »